ダンススタジオ ブレイズ

2012年4月10日火曜日

やっぱり休日は登山!

目の前に山があるから!
登りました。

飯野山!
小学生の時以来!

絶対登る事は無いだろうと思ってた~

サクラが満開~

綺麗だぜ~



毎年花見と言う名の飲み会を
やってたんだけど~
今年は登山!


頂上!!

以外に楽勝
もっとキツイかと思ってました~

お約束の昼飯タイムは
やはりカップラーメン!

だけでは飽きてきたのと
焼き飯追加!

コレが一番楽しみ!
食後のコーヒー!!




基本昔からあまり外で(昼間)遊ばないタイプ
だったため
花がストリートで咲いてるのを
あまり見たことが無く
感動して写真撮ってる姿を
友達が・・・
あんなナリの奴が花って~と
笑いながら後ろから撮影しやがった

で・・
笑われながら
撮ったのがコレ↓



下山後
ヤッパリ花見シーズンって事もあり
ビアーが恋しくなり
土器川生物公園に場所を移し
カンパイ!

アテはベーコンと

焼きめざし!
ヤッツケだが
コレはコレであり!

で~犬ちゃん達とあそんだり~




最高な休日でした~

次は雲辺寺登りテ~~





0 件のコメント:

コメントを投稿