ダンススタジオ ブレイズ

2011年11月15日火曜日

久しぶりに良い天気の週末

最近バタバタしてて&週末天気悪かったって事も影響し
近場の散歩だけだったんで
思いっきりハチキレてもらおうと思い
昼前から何時もよく行く
徒歩15分の公園にGO~
久しぶりの
noリードで
元気いっぱいに遊んでた!
俺も一緒に遊んでた!
4時頃までは。。。






周りの写真撮ってて
何時も走り回ってる芝生から
道路はさんで
ちっとした池があるんだけど
タミト3歳の頃
目を放したすきに
池の中にダイブして泳いだ経験上
長い間リードなしでは逆サイドには足を踏み入れてなかった。

日曜日!
タミト6歳
来年1月5日で7歳
流石に大丈夫だと思ったんだ。

本当に一瞬
いないぞ~~って
よ~く見ると

すでに池ポチャ

小さい頃から水がまったく怖く無い。
ナンならお風呂大好き。
良いのだが
コノ池緑指数多すぎ
めっちゃ浅いんだけど
行くだけ行って帰ってきやがらね~

なんなら迎えに来い的オーラ出しまくり
しゃ~無いから迎えに行く事に。

緑大目だから(コケねっ)
嫌な予感はしてたんだけど

俺も一緒にダイブ!

その後
服を水洗いして~

裸んぼ~のタミト
最初は流石に反省してました

5分後
オヤツよこせ~おやじ~っと
反省の色無し!


まっ元気だから良いのだ!

楽しかったぜ~!!



Bruno Mars - It Will Rain





enjoy
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンススタジオ ブレイズ

香川県高松市丸ノ内6-15
 087-851-5154
080-3169-1033

生徒募集中
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿