ダンススタジオ ブレイズ

2010年12月20日月曜日

ラストスパートのつもりが・・・   

土曜日曜と曲作り年内ラストスパート!

でも日曜日良い天気で

とりあえずお気に入りの池内うどんへ



初めて来た時アベック(うどん&そばmix)って

邪道~って思ったけどクセになります!

アベックってネーミングも凄く昭和の香りプンプンで

うどんが大好物じゃない讃岐人なんですが

池内は大好物!



こんな感じの所で食べます。

基本1っ席しか無いので立ち食いです。

天気が天気だったので

食後theキャチボール!!






キャチボール後

男1人でスイーツを買うの巻

俺はちょと1人でスイーツ買う勇気ないです。

このお店のプリンが絶品らしく!

お店の名前は忘れましたが

1人スイーツ野郎は終始吠えとりました。





な感じで曲作りもボチボチ・・・・

この日は

アダムの林檎のギターリフの

練習に没頭しましたとさ・・・

おしまい。

練習してたのはコチラ↓


Akon – No Labels


Enjoy

0 件のコメント:

コメントを投稿